久々に書きます。
ここにくるのは一年以上ぶりで、こんなことを書いていたのかと驚きです。

本当に久々です。


最近、コブクロのうたを聞く機会が多くなっていました。

いままでのスタイルとして、歌詞を理解しようとせず曲重視で音楽に接してきていた自分にとって、歌詞をじっくりと読んだのは本当に久しいことでした。

「エピローグ」「風」「miss you」「Ring」「君といたいのに」「向かい風」「Saturday」等々、そのような歌が印象に残ってます。前向きな歌もいっぱいあると思いますが、すべてを聞いたことがあるわけではありません。


ちょうど付き合い始めて5年と9ヶ月目の日でした。


気持ちを整理するには、まだまだ当分時間がかかりそうです。

たぶんグダグダしたことを書きます。
書いていくことで整理されると思います。