やっと…

久々に日記を書きます。
ほんとにやっとのこさで自宅でネットにつなぎました。
これで遠慮なく書けます。

ひさびさになるのでどんな風に書いていたか忘れてるなぁ
まずは身近なことから。

今日は会社のお偉いさん方がきます。今日はゴルフに行ってるはずです。お誘いもありましたが、あんまり好きではないので未参加です。もっと昇進すると、半ば強制になるそうです。ゴルフが好きじゃない課長クラスの人は嫌々参加するか、なんだかんだ理由を作って逃げています。同期で営業に行ったやつは「コストパフォーマンスが素晴らしい」といってました。せいぜい数万円でラウンドしている最中に色々な情報を入手できると。そういう考え方もあるのかもしれませんが、今のところやる気がしません。

そしてこれから懇親会という名の飲み会があります。強制参加です。休日であろうがお構いなしです。飲むのは嫌いじゃないのですが、それは一緒に飲む人によるので。晩御飯の準備をしなくてよかったと前向きに考えることにして出席します。せめて平日にしてほしかった。

明日提出しなきゃいけない書類まだ作成し終わってないし… 休憩がてら日記に逃げてきました。さて、そろそろやるかな。では。