バイト

今日はついてなかった。なんでこんな時にバイトやってるんだ、忙しくなるだろうから入ってくれ!といわれて、いざ入ってみるとあんまり忙しくなくて、店長はほかの店舗に電話している始末。(そっちが忙しいなら人を送るぜ!というノリ)そんなんでイライラしていると注意力が飛散しやすくなってたのか、テールランプを金属のポール(車とかが進入出来なくなるようにするやつ)にぶつけて割ってしまうわ、配達後に鍵をなくしてしまうわ(←結局見つかったけど、これはどうもあやしい。配達先の人が関係していると思われる)、ろくなことがなかった。最後には店長からどっかで聞いたことがある一時期はやっていたあのことば…「自己責任」についていろいろ言ってくるわ、
いらいらいらいらイライライライラしてた。(331文字)